2017年11月1日水曜日

11月パン教室のお知らせです。


 すっかり秋も深まりました。皆様ごきげんいかがお過ごしでしょう。
 
11月のパン教室のお知らせです。 今月はパネトーネを作ります。クリスマス時期に食べられるパンですが今年は一足早く作ります。
ユーカリのスワッグも作る予定です。

そのような訳で今月は参加費用が少し変わります。

開催予定日は  13日、20日、27日となります。
ご予約は本日より承ります。

重ねてお知らせです。今年の教室は今月にて終了します。しばらくは家族の都合により教室はお休みになります。詳しくはブログにてお知らせしますね。

ご予約&お問い合わせは下記のアドレスにてお待ちしております。


                   bakerround@me.com 



   
                                          

iPhoneから送信⌘

2017年10月11日水曜日

10月パン教室のお知らせです。


 日に日に秋の色が濃くなりますね。
10月のパン教室では ミルクティーブレッドを作ります。 しっかり濃いめに入れたダージリンを使ってほんのり甘いクリームを作りフワフワの生地に挟んで焼き上げます。 軽く食べやすい食感をお楽しみください。

開催日…10月24日(火)  10時より13時頃まで。

その他の詳細は以下のアドレスまでお問い合わせください。

             bakerround@me.com




2017年9月26日火曜日

9月パン教室から

 本日は久しぶりのパン教室でした。
長いお休み明けの教室はいつも極少人数でスタートします。 パンの事だけでなく、いろんなお喋りができるのがとても醍醐味なのです。
自分の事、子供の事、家族の事、仕事の事…。 お互い様々な背景がありますので内容は様々。 納得し合い、共感し合い、励まし合い。   いつもいらっしゃる生徒さん達は皆さんが知り合いではないので、その日に会う人はこれまた様々。

でも、共通して言える事は本当にみんな素晴らしく素敵な女性なのです。魅力的な人ばかり。

パン教室を開いてかれこれ7年ほどになりますが、素敵な生徒さん達とのたくさんの出会いは結構私の自慢ですー。

今月もお喋りに花が咲き楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。

また来月皆さんに元気に会えますように〜




2017年9月3日日曜日

9月パン教室のお知らせです。


 すっかりとご無沙汰のブログとなりました(笑)  しっかりとお休みした夏休み、そろそろパン作りを再開いたします(笑)    
久しぶりの教室で生徒さん達とお喋りできるのが今からとーっても楽しみ。

ご都合つきましたらぜひお越しくださいませ。(もちろん、初めましての方も大歓迎ですよ〜〜)

今月はプチカンパーニュを作ります。
ナッツやドライフルーツを入れてシンプルに焼き上げます。


開催日は9月26日10時から1時過ぎまで。(人数により多少時間が前後します。)
詳細お問い合わせ&ご予約は下記アドレスまでお願いします。

              bakerround@me.com

2017年8月4日金曜日

夏休みお子さまパン教室から


  毎年恒例になりました夏休みお子さまパン教室ですが、無事に楽しく終了しました。  毎年暑くて大変な中をお越し頂きまして…と、ご挨拶するところですが今回は涼しくまるで秋のような気候の中開催できました。
我が家で唯一のちびっ子もみなさんと一緒に参加。にぎやかな一日でしたね。

さて、今月のパン教室はこれにて終了。
次回は9月の26日に開催予定。
メニューはまだ未定ですが、久しぶりに堅焼きのパンなどを作ってみましょうか。
相変わらずゆっくりとしたペースでの
開催となりますが、ご都合つけばぜひお越しくださいね。

2017年7月19日水曜日

8月夏休みお子さまパン教室のご案内

  夏休みお子さまパン教室のお知らせです。
今年もお子さまを対象としたパン教室を開催します。一日限定ですが夏の思い出にいかがですか?

パンは似顔絵パンを作ります。
大好きな人を思い浮かべて美味しく楽しく作りましょう。

ランチはお楽しみピザを作りましょう。どうぞお腹ペコペコでお越しください。

開催日…8月2日(水)  10時から
費   用 … 小学生以下のお子さま1名とお母様で3500円。ご兄弟1名増えるごとに500円プラスになります。
1回の定員は4名ですが、人数が多くなりましたら時間差で2部制と致します。

お問い合わせ、ご予約は以下のアドレスまでメールでお願いします。

              bakerround@me.com

お気軽にお問い合わせください。





2017年6月28日水曜日

7月パン教室のご案内です。

 7月の教室ではこの季節ですがバターたっぷりのパネトーネを作ります。
食べる直前に少し冷蔵庫で冷やして食べてみてはいかがでしょう。私は案外そんな食べ方が好きです。

7月の開催日は10日のみとなります。
パネトーネ好きのみなさん、どうぞご予約お待ちしております。

開始時間は基本的には10時からスタートですが、もし人数が多くなった場合は2部制にさせていただき9時半からと10時20分からのスタートとします。

お問い合わせ、ご予約は以下のアドレスまでお願いします。

          bakerround@me.com